WhiteDayのおくりもの。
どうも。
ダイエットを決意する度にお食事に誘われるいたちです。
今宵は本題に入る前に一通のお便りをご紹介したいと思います。
え~、福岡県在住のP.N「瞳姉さん」からのお便りです。
『全然更新なしやね。
ダーリンはまだいるの?
質問、元彼もまだいるの?
....びみょーに気になる私でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ』
―――――ご質問にお答え致します。
更新は最近復活致しました。
Darlingは先週の土曜に飛行機に乗って帰りました。
(ちなみに金曜に帰る予定でしたが、飛行機の予約が取れずに土曜になりました)
元彼さんは先々週の月曜の朝っぱらから北海道に逃避行中です。
今週の金曜に帰って来て、また半同棲生活を再開致します予定であります。
ですので、ダブルブッキングなんてものはしておりません。
解り易くご説明致しますと、
2月19日、東京からいたちが帰ってきた夜から2月27日の朝まで元彼さんがいたち宅に滞在し、
2月28日から3月11日までDarlingがいたち宅に滞在していたのですね。
―――――以上、ご質問のお答えでした。
ま、何だか解らんが、ここ3週間弱の間にいたち宅には
元彼さんと今彼さんが入れ替わりで長期滞在していた、と。
(ちなみに元彼さんは「家出」、今彼さんは「きちんと許可を得たうえでの滞在」です)
...というわけで、皆様もご質問がおありでしたら「教えていたち係」までにお便りを下さいませ。
■閑話休題■
本日はホワイトデーということで、いたちが本日までに頂いたものや回収したもののご紹介をば。
(ちなみに頂いたのはDarlingから、回収したのは2名のお客からです)
Darlingからの贈りものは
オーダーメイド?のオルゴール。
曲はいたちの大好きな「坂本龍一」の「Merry Christmas Mr.Lawrence(戦場のメリークリスマス)」です。
とっても素敵なオルゴールで、Darlingが傍にいない今は毎晩枕元で鳴らして聴いている、ロマンチッカーで乙女ないたちです♥
ちなみにガラス製なので、あまり触りすぎるとベッタベタに指紋が付いちゃうのが難点ですが、大事な大事な一生ものの宝ものです♥
Darling、本当にありがとっ♥
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
お客その1から回収したのは、先週もちらりと書いた「CHANELのピアス」。
今シーズンの新作です。
いたちはCHANELのアクセが大好きで集めたりしているのですが、(←誰かさんのようにお洋服は持っていませんw ねっ、瞳姉さんw)
それを知っている彼はイヴェント事がある時は必ずCHANELのピアスをくれるのですね。
1000円のチョコレィト(但しDEMEL)とGODIVAのリキュールがCHANELのピアスに化けるなんて
何て素敵なことなのでしょう!! ←加藤みどり風に。
お客その2から回収したのは「くまのプーさん」の「お紅茶~アップルティー」。
....もうちょっと期待してたのに。 チッ (# ゚~゚)
彼はいたちが「お紅茶大好き♥」と言っていたのでセレクトしたらしいのですが。
美味しかったからいいけどNE☆
ま、これを渡すためだけに○万円も払ってお店に来てくれたうえに、その内のいくらかがいたちの懐に入って来るからいいや。 (*´艸`*)
ちなみにこのお客様がストーカー予備軍というか
半ストーカー
になろうとしているのはどうしたらいいのでせうねぇ....。
(ちなみに住んでいるマンションを突き止められていましたよ。 ( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \。)
去年から数えて5人目のストーカーになりつつあるよ.....orz
色恋営業なんか一切やっていないのによぉ~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
....とまぁ、いたちはこのような「ホワイトデー」でございました。
(おまけにホワイトデーとは少し違うけど、Darlingが滞在中に可愛い指輪も買ってくれました♥)
ちなみに本日からダイエット作戦を決行しようとしていたのに、お客から「ホワイトデーということで」との理由で
フレンチのフルコースを食べに連れられて逝きましたとさ。
嬉しいんだか、悲しいんだか全く解りゃしねぇっっ!!
(*゜д゜)キー!!
(*゜д゜)キー!!
(*゜д゜)キー!!
――――ってことで、今宵はこの辺でごきげんやう。
|////| ( )ノ |////| ウィーン(自動ドア
P.S:
Darling、本当に素敵なものをありがとう♥
ずっとずっと大事にします。


