社会生活不適応者。
どうも。
本日はどうやら「ずるやすみ」というものをしてしまったようないたちです。
(>Д<)ゝ”
――――イヤ、きちんとお休みする旨を伝えた電話をしたつもりだったのですが、
どうやらそれは夢の中での出来事だったらしく。
夕方目覚めて、携帯の発信履歴を見たら、お電話していなかったことに気付き、愕然と致しましたがなwwww
何故にこのような事態に陥ったのか...?
――――ビコーズ、昨日の「合コン」ではじけていたからさ~。
アッハハ~ Σ(ノ∀`)ペチッ
風邪を引いていたいたちさんは、風邪薬を服用した後にお出かけして、
挙句の果てに延々と生ビールを20杯近く呑んでいたのでした。
ちなみに「合コン」の結果でございますが.....
うふん♥
....と言うことでwww
実は昨夜の合コンは○○○なお方との合コンだったのですたい。
大人には色々な事情がある...ということで、詳細は ひ・み・つ♥ なのですよん。
ちなみにお淫らなことは一切していないからなっww!!
ちょっと口説いていただきましたが(爆。
....未婚、子持ち、今年で28歳...まだまだイケるぜっ!! ワッショイ!! (゚∀゚)
ま、そんなこんなで気を抜けずに合コンに挑んだ結果、
帰宅してから見事に気が抜けてべろんべろんになっちまい ←風邪薬の相乗効果ですねww
元彼さんを叩き起こし、Darlingにもお電話をしてしまい、
挙句の果てにはパンツ一丁で寝てしまいましたとさ。
( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \。
ちなみに元彼さんに
「○○(←いたちの本名)のパジャマはどこ~( ´д`)( ´д`)( ´д`)?」と訊き、
「ここにあるよ」と彼が教えてくれたにも関らず、それを無視してパンツ一丁で寝たいたち.....。
おまけにやはり元彼さんに
「Darlingのことが好きで好きで堪んないのぉ~♥」と散々のろけ、
その後
「でも、その気持ちがなかなか伝わらないの~ 。゚(゚´Д`゚)゚。 」とわんわん大泣きしながら相談をし、 ←文字通り「泣きついて」おりました。
彼がそれについて真面目に答えてくれていたのに、それを無視してパンツ一丁でぐ~すか寝ていたいたち.....。
挙句の果てに
午前中に起きてきた娘さんに、彼女の目の前にいたちがいるにも関らず
「○○さん(←いたちの本名)は、まだ帰って来ていないねぇ」
と言われてしまったいたち.....。
↑彼女にとってワタクシはいないも同然の存在のようです。
で、そんなこんなな状態が重なった結果、
そりゃもう見事にずるやすみをしちまったわけなのさ~
↑但し、夢の中ではきちんとお電話をしていたよ。 現実と混同していただけです。 ...本当です。
.....えぇ、これが子持ち、社会人歴今年で○年の人間がやることですが何か?
いいもん、どうせ「人間失格」だもん。 ←小学5年生からのバイブルです。
Darlingだってそんないたちが大好きなんだもん。
.....多分な。
ってことで、明日もお休みのいたちでございました。
ではでは。
|////| ( )ノ |////| ウィーン(自動ドア
.....月曜日にはクビになっとるかもしれん.....