奇妙な同棲生活。
どうも。
「ドンキホーテ」で約一万円もお買いものをした、いたちです。
――――――何を買ったのでしょうねぇ.....。 ←遠い目、そして他人事。
そんなことはさておき。
どうやら元彼さんが「ヒモ」になりつつある、いたちさん。
最愛のDarlingがいるうえに、ヒモ持ち。
なんて贅沢なのでしょう!?
↑加藤みどり風に。(解らない方は「劇的ビフォア&アフター」を思い浮かべて下さい)
何故にヒモかと申し上げますと
今日の病院の送り迎えの後のお買いものに行く道すがらに
「掃除、洗濯、炊事はするから気にしないで言ってね」と言われ、
「それって思いっきりヒモじゃん」
という会話をしていたのですよ。
ってことで、
強行突破の旅行をやらかしたいたちさん、
明日も娘さんの面倒をみてくれるという彼のお言葉に甘えて、明日からは夜遅くまでお仕事をする予定です。
↑ちなみに彼はいたちのお仕事を知りません。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \。
.....何だか娘さんとも「仲良し」になり、一緒にお風呂に入ってるしさ(笑。 ←娘さんが誘っていました。
そんな感じでいつもよりも楽ないたちさんは、主婦業と稼ぎ役に徹することが出来る為に只今家中をお片付けしております。
ちなみにこの後は二人(娘とヒモw)の為に明日のご飯を作る予定。
ってことで、冒頭のお写真は、珍しく前掛けをして主婦業に徹するいたちさん。
元彼さんとは出会って7年(内、付き合っていたのは1年)の間柄なので、
現在のように気のおけない、いたって居心地の良い関係なのですよ。
↑彼の性格もありますがね。
ちなみにDarlingには、今回の件に関しては一応「許可」を得ているし
いたちさんの右手には、
Darlingに先日買って貰った「指輪」
が光っておりますので全然大丈夫なのさっ。
ちなみに元彼さんはDarlingに関して
「昔の僕とダブって可愛い」
と言っておりました。←別に元彼さんに関しては可愛くなかったけど。
ま、年下だったし、名前も似てるし、お仕事で他の男との付き合いもあったし(当時のいたちはクラブのホステス兼、学生でした)
....と、色々と接点がありまして。
おまけに元彼さんとDarlingは、お電話で少しお話してたし。
――――とまぁ、そんな感じで奇妙な同棲生活は続くのでありました。
ではでは。
