おバカさん.....。
「アルファ・ロメオ in ビール」.....。
Barにいる皆で、各々が自分のグラスに、この「アルファ・ロメオ」をダイヴさせて一気呑み....。
↑いたちはシャンパングラスにダイヴさせて一気呑み。
―――――で、この後、この「アルファロメオ」はゴミ箱にダイヴ致しました....
(・∀・)っ/□⌒☆チ~ン....
↑ちなみに、このキーホルダーの持ち主は実際に「アルファ・ロメオ」に乗っています。
てか、
只今、「たま毛」を見せろ、見せないで真剣に論議してるし.....orz
――――――で、論議の結果、
いたちは16本保有、
仲のいい女の子は14本保有、(←「姐さんには勝てません」と言われましたが、2本しか変わらんし。)
(この際、いたちと女の子が「たま自体」を持っているのか?という疑問置いといて、だ)
マスターは2本保有、
元来「たま毛」を所有している彼は1億5000万本保有
となりました。
↑実際に見せ合ったりはしていませんので、あしからず。
ちなみに今から若干1名が始発の便で東京にお仕事に行きます。
.....なのに、
「今から焼肉食べるぜっ!! (*^ー゚)b 」
と言っている、いたち達....。
仕事に行く張本人も
「もう、どうでもいいや。 インフルになったとでも言おうかな~」なんて言ってるし。
↑彼は知っている人は知っている、結構有名な企業の社長さんです。
早く大人になって、綺麗でスマートなお酒の呑み方を覚えたいものです.....。
○| ̄|_
