愛があれば年の差なんて?
どうも。
相変わらず職場では「サザエさん」と言われている、いたちです。
.......。
そりゃまぁ、確かにそうですがね。
でも!
でもでもっっ!!
接客中はきちんとしてるからいいじゃんねぇ?
(*゜д゜)キー!!
(*゜д゜)キー!!
(*゜д゜)キー!!
――――――ってことで、
いたちの名誉挽回の為に(←「名誉」というものを保有していたのかはこの際置いといて、だ)、
接客スタイルを公開!!
....見たくない方は、即PCを閉じるかどうかしてください。
※苦情・文句・嫌がらせの類は一切受け付けません。
.....てか、見たい?
――――とりあ、アップしてやる。 ←いたちさんは誰とお話しているのでしょうね?
ほらよっ。
コレ↓
......「サザエさん」からあまり進歩はありませんが、まだマシだろうってことで。
―――――そんなことはさておき。
タイトルに沿ってのお話でも。
え~、いたちさんが本日お相手したお客さん(28歳 男性)のお話なのですが....
彼ってば、いたちさんと性交をしている最中に何度も萎えて下さったのですね。 ←大変失礼なお方ですわね。(〃*`Д´)
起っていただいたかと思えば、萎える...の繰り返しで。
最初はにこやかに上に乗ってお相手していたいたちさんですが(何だか生々しいな)、段々とムカついてきたので
「ちょっと休憩されます?」
と言ったのですね。 ←プロ意識、全く無しっ!!
で、お客と二人で一服していると(この辺もプロ意識が全くございません)、彼がお話を始めたわけですたい。
以下、お客との会話。
いたち:お客様って緊張されるタイプですか?
客:緊張するというか....最近、女の子と話してるとさ何だか色々と考えてしまってさ~。
い:何かあったのですか?
客:いや、僕のバイト先の店長の娘さんに酷く気に入られててさ~。
い:あら、それはいいじゃないですか。
客:それがさ、10歳の女の子でさ~。 僕が他の女の子と話してると
『○○(←客の名前)、他の女の子と話さないでよ!!』っていう声が聞こえるようで.....
い:..........。
客:凄い可愛くてさ~、この前もゲーム買ってあげちゃって。 おねだりしてくるんだよね~。
い:..........。
客:店長の前で、『○○(←客の名前)のお家に泊まりに行く』って駄々捏ねたりさ~。
い:............。
客:去年の夏もバイト先で浴衣を着て待っててさ、一緒にお祭りに行ったんだよね。
い:....え~と...お客様は28歳で、その彼女は10歳ですよね.....?
客:そう。 18歳差。 ヤヴァいよね~。 ←と言いつつ、満更でもない笑顔。
い:18歳差は.....ねぇ? ←娘を持つ母として、かなり引いてるいたち
客:その子ってかなり人見知りする子らしいんだけど、
僕は初対面で気に入られたみたいでさ、そのせいで店長にも気に入られてね~。
い:へぇ..... ←としか言いようがない、いたち
客:てかさ~、その子にkissされちゃってさ~。
い: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ゚ ゚ ∑( д ノ)ノ
客:だってさ~、傍にいてさ、ふっと顔が近づく時ってあるじゃない? その時にされて。
い:え~...その...あの...それは、さっき私とお客様がしたようなkissですか?
それとも、軽~い『チュッ』って感じのkissなのでしょうか....? ←後者であることを切実に心から願う、いたち
客:...............さっきのようなの。
い:ちょま!! あqswでfrgthyふじこp;@:「」
客:だからさ~、結構ヤヴァいんだよ....。 店長にも気に入られてるから職場も辞めれないしさ。
↑どう優しく見てあげても困っているようには見えませんでした。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
い:え~と、その....これからどうするつもりですか...? ←としか言いようが無い、いたち
客:友達からは彼女が16歳になったら結婚するんじゃない?って言われてるんだよね~。 ←結構、その気みたいです
い:あ~....そ...そうですか....
客:うん。 おまけに今度、また玩具を買ってあげないといけないんだよね。 おねだりされちゃってさ。
い:...............。 てか、お客様って「年下好き」ですか?
客:うん。 年下は基本的に好きだけど、18歳差は初めてだね~。 ←当り前だろっ!! 頻繁にあってたまるかよっ!!
い:彼女が16歳になって、本当に結婚なんてことになっちゃったらどうされるのですか?
客:18歳年下の奥さんって周りから羨ましがられるよね~。 ←否定しねぇのかよっ!!
い:......................。
客:ま、どうなるか解んないけどね。 ←いたちとしては早く10歳女児の目が醒めて欲しいよ...orz
い:え~っと...ちなみに一つ訊いていいですか?
客:何?
い:私と遊んでいる時に、
彼女の『お兄ちゃん、他の人と遊ばないで!』っていう声が聞こえました?
客:う~ん...。聞こえたような...気がするんだよね... ←即、病院へ行かれることをお勧め致します!
い:...........そ...そうですか.....。
↑とりあ、何度も萎えたのが自分のせいでないことが判明して安心するいたち
―――――とまぁ、以上のようなとんでもない衝撃的な会話でありました....
上記の会話をしている時にいたちの頭の中では「とあるお方」のお名前がぐ~るぐ~ると駆け巡っていたのですがね....。
ま、このお客様は「ヤヴァい」とかなんとか言いながら、その表情は全く困っているようではなく、
寧ろ「自分の恋人」の話をしているような表情というか口調であったのが非常に気になる次第でありますがね。
愛があれば年の差なんて関係無いのでしょうよ。
.......きっとな。
.......多分。
三船美香と虎舞竜のヴォーカルだってラヴラヴだしな。 (ルミコとケンヤは別れたけどな)
いたちも19歳の頃、18歳年上と不倫してたしさ。 ( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \。
↑もっと年上との不倫もございました。 (´∀`;)ワラエナイ
愛があればラヴ イズ オーケー♥!!
彼にはとことん突っ走っていただきたいものです。
――――どうせ、他人事だしな。
ってことで、
今宵はこの辺でごきげんやう。
|////| ( )ノ |////| ウィーン(自動ドア
■業務連絡■
頼むからワタクシの夢の中に出てこないでくださいwww
ドスタ夢センセイ→今朝は大変嫌な気分で目が醒めました....wwwww
Youお兄様→本日のお昼寝からの目覚めは微妙な気分でございました....wwwww
