イヴのプレゼント。
どうも。
ここ1週間の「胃痙攣」により今朝病院へ行きましたところ
「胃潰瘍」疑惑が浮上致しましたいたちです。
( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \
↓
↓
↓
↓
↓
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
で。
月曜に胃カメラを飲むことになりました。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ワタクシ、かなりの胃カメラ嫌いなのですよ。
―――嗚呼、
今まで胃カメラを飲んで何度大泣きしながら
病院を後にしたのでせうね、マイ・ママン・・・・。
ということで、お医者との会話。
医:――で、胃カメラを飲みますけど大丈夫ですか?
い:・・・・・・・・・大丈夫とは?
医:飲めないとかあります?
い:うぅ・・・
医:苦手ですか?
い:私、全く駄目なんです。 今までも冗談ではなく泣き喚いていたし・・・・
医:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句。
い:本当に駄目なんです!!!←力説。
医:うちの病院ではそんなに痛くないですよ。 他の患者さんもラクということで評判はいいですし。
い:でも駄目なんですぅ~!!!←既に半分涙目。
医:今までは麻酔はどのようにされてました?
い:ゼリーを喉に溜めて・・・という麻酔です。
医:あぁ・・・なるほど。
い:あの・・・全麻(全身麻酔)は出来ますか?
医:・・・・全麻ですか・・・?
い:えぇ、出来る事なら是非ともそれでお願いします!!!
医:ま、考えておきましょう・・・。
では、月曜日は必ず来て下さいね。←信用されていない・・・
い:・・・・・・・・解りま・・・し・・・た
―――以上、27歳の立派な社会人(ということにしておけ)とお医者の会話でした。
今年のクリスマスイヴのプレゼントは
「胃カメラ」
でございましたよ。
あっはは~ (ノ∀`)ノシ
で。
その後、食欲についてお医者に色々尋ねられるいたち。
以下、その会話。
医:―――最近、食欲はありますか?
い:・・・・・・・・それがあまり食べていなくて。
医:それは食べる事が出来ないのですか? それとも食欲が無いのですか?
い:食欲が無いです。
医:そんなに胃が痛い?
い:いや、それは・・・・・・・その・・・・・・最近お酒しか受け付けなくて・・・・
医:えっ???
い:今月は1日もお酒を呑まなかった日が無くて・・・・
医:絶対に呑まないといけないの?
い:いや、別にそういうわけではなく・・・
医:呑まされているの?
い:いえ、自分の意志です。
医:どのくらいの量? 晩酌程度?
い:ビールとか缶酎ハイなら一晩で20本は呑みます・・・
医:すぐにお酒はやめてください!!!
いいですか? 直ぐにですよ!!! ←凄い剣幕
い:あ・・・はぃ・・・。
医:貴方は以前も胃潰瘍になっているんでしょ? お子さんもいらっしゃるのに・・・
以下、お医者からのお小言・お説教が続くので省略。
今年のクリスマスイヴの2つめのプレゼントは
お医者からの長い長いお小言とお説教
でございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌。
(・∀・)っ/□⌒☆チ~ン
ということで、
今宵イヴなのに独りっきりで寂しいとか言っている、そこの貴方。 m9っ`・ω・´)
世の中には
もっともっと虚しくて寂しいクリスマスイヴを過ごす大バカがここにいますので
もっともっと自信をお持ち下さい。
それでは皆様
゚・*:.。. .。.:*・゜素敵なイヴを・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
ちなみにいたちは
以前嫌がらせに首筋にキスマークを付けてやった元彼と過ごしております。
先日(木曜日)の夜に実はかなり鬱状態だったいたちさんを心配して来てくれたのでした。
元彼に心配されて一緒に過ごしてもらうイヴってどうなんでせうねぇ・・・・