だるだる。 | いたち商會

だるだる。

どうも。

猜疑心の塊どころか、微妙に被害妄想が激しくなっているいたちです。

だからと言って、別に

某国の暗殺者がいたちの命を狙ってるんだぁぁぁっ

とか、

偉大なる宇宙の意思がいたちを脅かす

とか

北朝鮮に拉致され(ry・・・

なんて事は全く無いのでご安心下さい。

要は『今日から出勤』に書いた事について非常に気になっているだけです。←それもそれでヤヴァいと思われ。

―――閑話休題。

明日はいよいよ待望の

ボジョレーヌーヴォー解禁日ですね。

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

とりあ、いたちは来週か来月初めにらびゅな友人とワイン會とゆ~か

ボジョレーパーティーをする予定でつ。

もしかしたら、いたちのオペラのお師匠も参加してイタリアンを用意してくれるかもしれないので楽しみなり。

(彼はイタリアに音楽の勉強の為に留学してたのです)

その他にも飛び入り参加もあるかもしれないのできっと大変な事態になりそうだな。

参加したい方はどうぞ・・・って、無理だわな。

テレビでは今年はどうやら出来が良いとの事でしたが、実際はどうなのでせうね。

公共の電波で出来が悪いとは言えないしな。

つ~事で、明日の晩は急遽いたち家でボジョレー試飲會を致す事に決定致しました。

↑参加したい方は(以下略。

気が向いたら結果をレポするので、

期待せずに(←大事よ)、そして待たずにいてくれ(←ポイントね)。

・・・とゆ~事で、今夜はこの辺で。

昨日から服用を始めた抗鬱剤のせいなのか、頭が悪くなりまして。(←元からという説もあるがな

眠いわ、ダルいわ、頭がぼんやりして考えが纏まらないわで、

ちょいとキツいでござるのさ。

おまけに今日は恒例のホルモン注射の日だったのですが、下手糞だったのでお尻も痛いでござるのよ。

もっと言っちゃうと、昨夜から右の奥歯が痛かったのですが、

現時点で顔の右半分まで痛みが増幅しちゃったのでござるよ。

大殺界」の入り口に続き、「暗黒厄年」到来っ!!!

もうね、あたいに氏ねと言っているのか?と。

ま、そんなこんなで今夜は皆様ごきげんやう。

(* ^ー゚)ノ Au revoir

■お返事コーナー■

ドスタ夢サマ。

今夜は3本立てですよ。

壱・小学生の時のエピは確かに「素敵ドスタ夢さん」でしたが、飲酒時の「素敵ドスタ夢さん」なエピをお願い致す。

弐・殿はご乱心です。

参・あたいのハートを盗んだコソドロね。 この恋泥棒っ(はぁと)。

Youサマ。

4本立てのお返事にしてみました。。

Ⅰ・看板欲しい?・・・また盗んで来て、プレゼントとして送り付けます

Ⅱ・いたちはプレッシャァをかけるとチンコと同じで使い物になりません。プレッシャァには弱いのよ。うひっ。

Ⅲ・無縁と思っていただけに、結構凹みますた。 でも元気だす。・・・ご心配して頂き、ありがとうです。

Ⅳ・お仕事中は遊んじゃメッ!! ――かく言ういたちは勤務時間7時間中4時間寝てました。

とみさん。

3本立てのお返事なり。

書ききれなかったエピが非常に気になりまする。

大丈夫さ、マイフレンド。(*^ー゚)b えぇ、きっと麻疹よね。ありがチュッ(はぁと)。

こちらも(>Д<)ゝ”了解!致しました。

弐代目総長Yukiサマ。

コメントありがとうございますぅぅぅっ(感涙)(TдT)

心配をお掛けしてすみません。とりあえず、今は大丈夫です。

Yukiさんはまだまだイケてますよぅ。

先日の件は「おばかさん」ではなく、「天然」です。可愛すぎです。キュンキュンc⌒っ ・∀・)っもえ~。

little_ternサマ。

お久し振りです。

とりあ、元気ですたい。

( ・ω・)∩<先生、実はいたちはかなりの根暗なんでつ。

"(,,゚Д゚)∩"<先生、PCの前で寝てしまい風邪が悪化している時点で立派な「おばかさん」でつ!

酔粋サマ。

2本立てのお返事なのれす。

一・」だったのね。クォーターだったのか・・・。クォーターと言えばアニィは昔イタリア人のクォーターと付き合った過去が有り。

二・きっかけは~フジテレビ。 ――意外と簡単になっちゃうものよね。恋も鬱も。 きゅんきゅん・・・ではないな。