初代総長のお話。 | いたち商會

初代総長のお話。

どうも。

「おばかさん連盟」初代総長のいたちです。


何だか加入希望者が増えていっているのは気のせいでしょうか?

活動内容も不明なのに。


おまけにこのブログを訪問して下さっている方も増えていっているのですが・・・。

嬉しいのですが、如何せん謎が多過ぎる。


何はともあれ
非常に喜ばしい事ですので、これからもひとつ御贔屓にお願い申し上げます。


とゆ~事で、

今夜は久し振りにもうねんねしようかな~と思っていましたら、某Youサマから

「総長のお話は?」というコメントを頂いてしまいましたので、書いてやる。


・・・てか、皆様(ドスタ夢センセイは除く)の経験談の方が総長よりおばかさんだったので、

たいして面白くはない結果に終わりそうです。

アップしたその瞬間から、弐代目Yukiサマの襲名披露になりそうです。


ってことで、期待するなよ。 絶対にな。


―――ちなみに今回はいたちの携帯用ホムペをご覧の方はご存知のお話です。


題して『盗人いたち』。 パチパチパチ。←拍手


今年の9月、別れた男(娘さんの父親にあたる人)がいたちのお家に転がり込んで来て

かなりイラついていたいたちに友人からのお誘いが。

彼を置いて家を出るのは躊躇しましたが、誘惑に負けたいたちはいそいそと中洲へご出勤。

ちなみにその時の格好はすっぴんに「アキバTシャツ」でした。↓


こんなものを着て、すっぴんで中洲のこじゃれたバー(それも最後に別れた男のお店)に行く時点で

かなりのおばかさんでもあるわけですが。


で、友人と楽しく朝まで呑み明かしたいたちさんは、彼女と共に徒歩で帰宅していました。

・・・で、見つけたのですよ。

素敵なブツ

そのブツとは・・・↓
自販機の看板。


早朝の呑み屋街の自販機に、友人が制止するのも聞かずにへばりつき

看板を剥がす女、いたち。


・・・だって、欲しかったんだもん(はぁと)。


ちなみに同じ看板のヴァージョン違いも、この1ヶ月前にやはり呑んだくれた帰りに盗みました。

でもその時は、一緒にいたサツコとゆ~なかなかに素敵な友人が自販機から剥がしてくれましたが。

↑自販機の前で「欲しい!欲しい!」と喚いていたいたち。


で、盗んで帰宅したのが午前7時。

10時に一応起床して、職場に電話をしてズル休みをしてお昼過ぎまで2度寝をした、と。


―――以上、初代総長の『ちょっといい話』でした。


ちなみに盗んだ看板は玄関の壁に貼ってあります。


いたちさんは至極まともな生活を送っているので、そんなにおばかさんではないのですよ。

他にももっともっと香ばしいネタはあるのですが、今後ネタが無くなった時に困るのでまだナイショさ。

(ホムペには晒してありますがね)


とゆ~事で、

「こっちの方がもっと凄いぜっ」と自信満々なお方はエピをどうぞ。

きっと即座に加盟出来る筈です。


ではでは。

---------------------


ここからは恒例の■「おばかさん連盟」加入希望者審査続報■■お返事コーナー■です。


先ずは■審査続報■


祐貴サマ。

はじめまして。今晩和。

お酒はマジに弱いのに、加盟を希望して下さり誠にありがとうございます。

ご友人(男)と手をつないで大声で歌いながら渋谷を歩きましたか。

―――いたちは早朝の東京の某場所で大声で歌いながら踊った事があります。

食前酒の杏酒をお猪口1杯でツブれたにも拘らず、加盟希望して下さったその心意気に

( ;∀;) カンドーシタので、準構成員」に決定です。

(^▽^)オメデト


酔粋サマ。

マサイの戦士、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

真冬に上半身裸で箒を片手に飛び跳ねるなんて・・・ねぇ?

何が貴方をそこまでに駆り立てるのか?

マサイの血なのか?

今回は『頑張ったで賞』をあげます。

( ゚д゚)ヤッタネ


■お返事コーナー■


ドスタ夢サマ。

ほらほら、Youさんも『絶対あるな!』とおっしゃっていますよ。

泣いても無駄です。

そんな事じゃ、世の中渡ってゆけないの。

いい?想像してごらんな(ry・・・。


Youサマ。

絶対にドスタ夢センセイは隠しています。

てか、総長のお話はこんなものでよろしいでせうか?

Yukiサマにコメント?をありがとうとお伝え下さいますようお願い致します。