今年も、あと2日ですね。
取り立てて大きな事は無かったと思いますが、
一年の締めくくりで今年を振り返ってみました。

5月にコロナ感染症が5類に移ってから、
急に世の中が変わっていった気がしますね。
飲み会も、大っぴらに出来るようになりましたしね。



夏祭りも、久しぶりにエネルギッシュなものでした。



歌舞伎を観たり、ユーミンのコンサートに行ったり。



旅行も行きましたね。

4月の京都旅行、10月はカミさんの両親の

ダイヤモンド婚を祝うために鹿児島へ、

信州旅行は2月、10月、12月と

季節を変えて行って来ましたよ。




と、何事もなく無事に新年を迎えられるかと思いきや、

つい2週間前にカミさんが

インフルエンザとコロナを同時に発症し、

この時は少し狼狽えてしまいましたね。

ボクは仕事に行ってましたが、

その日の夜からホテル住まいとなりました。

アパホテルとLステイ&グロー晴海の

2つのホテルでお世話になりましたよ。



ホテル住まいは、基本的に

寝に帰るだけだったので不便では無かったですね。

Lステイ&グロー晴海では、

シングルステイなのにツインルームで、

しかもバスとトイレが別々という客室でした。

和洋中の朝食バイキングが良かったですよ。


一週間後、カミさんの調子も戻ったので、

ボクも自宅に帰りました。

以来、お互い穏やかに過ごしています。

あとは、良い新年を迎えるだけですね。