午前中外出していたカミさんと、
近所のイタリアンで遅いランチとしました。



ボクは、シラスとカラスミのペペロンチーノ、
カミさんは、豚肉と長ネギのペペロンチーノです。
モチモチした生パスタにしっかり味が利いていて、
とても美味しいパスタでしたよ。

昨夜は、急遽仕事上の飲み会に呼ばれ、
深夜2時過ぎまで飲んでいました。
途中一度だけカミさんにLINEしましたが、
その後連絡しなかったので、
カミさんに心配をかけてしまいましたね。
渋谷円山町で飲んだのですが、
深夜というのに若者と外国人で賑やかでしたよ。
渋谷のパワーを感じました。
帰りはタクシーがすぐ捕まり、
首都高速を使って15分ほどで帰宅出来ましたが、
散財しすぎて反省しながらの帰宅でした。