カミさんの誕生日だったので、
ホテルでランチが食べたいという
リクエストに応えました。

やって来たのは、帝国ホテルです。



エントランスのディスプレイが見事!



ブッフェレストラン、

インペリアルバイキングサールを予約しました。

バイキング発祥のレストランなんでだそうですよ。

なかなか人気があるらしく、

予約を取るのに少し苦労しました。



人気のローストビーフは、

肉が柔らかく、味もしっかりしていて

さすが帝国ホテルと思える美味しさでしたね。



サーモンマリネや伝統のポテトサラダ、

桃のスープが結構美味しかったな。



自分で作るミニハンバーガーが美味しくて、

おかわりをしてしまいました。



思っていたほど食べれず、

最後デザートにいきました。

ケーキ食べたら次はジェラード行くぞと

意気込んでいましたが、

食べ終わる頃には胸やけしてしまいましたね。



美味しかったので、

また何かの機会に来たいと思います。