最終日の伊藤忠ファミリーフェアへ
行って来ました。
じつは昨日予定していて車を走らせましたが、
ビッグサイトや周辺の駐車場が軒並み満車で、
待っていたら夕方になると思い諦めました。
あとから調べてみると、
昨日のビッグサイトは大規模イベントが
重なっていたようですね。

トミーヒルフィガーのパーカーと、
サロモンのスニーカーを買って来ました。

 


 


パーカーは、75%オフのお買得品でした。
ゴアテックス仕様のスニーカーは、
値引率は低かったですね。
お店情報でゴアテックスを使った商品は、
今後値上げになるそうです。
ゴア社の値上げと輸送費の高騰、円安の
トリプルパンチだとか。
今回買ったスニーカーも、
秋には4〜5000円高くすると言ってました。

鹿児島の黒豚を使った、
萬来の角煮弁当を買って来ました。
カミさんと荷物を下ろした後、
ガソリン入れと洗車に行ったので、
遅めのランチとなりました。
いつ食べても、飽きない美味しさですね。