在宅ワークをした平日の昼休みに、
桜を見に隅田川テラスへ行きました。



先に咲いたレンギョウは終わりかけでしたが、

桜との競演が綺麗でしたよ。

桜の間から中央大橋を望みました。



近隣にお勤めの方々も、

桜を楽しんでいましたね。

桜並木の遊歩道には、多くの人が歩いていました。





ぱっと開けて、桜と中央大橋。

絵になりますね。



振り向けば、永代橋が望めます。



薄曇りでしたが、割と暖かく

歩いていて気持ち良かったですね。

多くの人がランチを楽しんでいましたよ。




対岸の桜も綺麗です。

水上バスが頻繁に行き交っていましたよ。

水上から見た景色は、

どんな風に見えるのかなあ。



桜を楽しんだ後、

昼ごはんを買い仕事に戻りました。