WBC、侍ジャパンやりましたね。
全然打てなかった村上が、
最後の最後に逆転サヨナラ二塁打を放つとは。
やっと村神様が戻って来たかと
もうテレビの前で興奮しましたね。

一昨日の日曜日、お墓参りに行った後
カタクリが見頃のみかも山へ行って来ました。
山の大半が県営公園になっています。

河津桜




カタクリの群生地は、中岳の中腹にあります。

見頃でしたが、群生地が小さくなったような。




スマホしか持っていなかったので、

なかなか良い写真が撮れません。

近くにいたカタクリを狙って、これが限界かな。





野草園では、

アズマイチゲが咲いていましたよ。




こちらは、雪割草。




駐車場近くの芝生広場まで戻ってきました。

池のカモが可愛かったです。