お彼岸なので、
母を連れてお墓参りに行ってきました。
栃木にある菩提寺で無事お墓参りを済ませ、
佐野市内にある手打ち蕎麦屋さんへ来ました。
以前も入った事があり、
その時美味しかったので再訪です。



鴨ざる蕎麦にしました。

鴨肉が柔らかく、お蕎麦もみずみずしくて

美味しかったですよ。



お店を出た後、

みかも山公園へカタクリを見に行きました。

詳細は、別のブログに書きます。


帰りの高速道路は、

佐野の手前と岩槻の先で事故渋滞でした。

渋滞を避けながら帰って来る事が出来ましたが、

家へ着いてから交通情報をチェックすると、

とんでもない渋滞となっていました。

早めに出てきて正解でしたね。