いつもより少ないですが、

お寺めぐりはこれにて終了です。

鎌倉駅近くまで戻って、

お茶する前にキビヤベーカリーへ寄り道。

美味しいパンをたくさん買いました。

 

 

 

 

久しぶりにロンディーノへ行きたかったのですが、

客席が6席と縮小されていて

女性店主がおひとりで切り盛りされていました。

当然席も空いていなかったわけで、

泣く泣く諦めました。

 

代わりに立ち寄った、

ニュージャーマンカフェです。

 

 

 

カスターとコーヒーソフトクリームのプレートに、

ブレンドコーヒーをつけたセットにしました。

歩き疲れていたので、生き返りましたね。

 

 

 

帰り道も渋滞に合わず、スイスイと帰れました。

早春の鎌倉散策記、おしまいです。