日本橋浜町の片側5車線の一方通行路を走行中、

逆走車に遭遇しました。

写真は、ドラレコの映像を切り取ったものです。

 

新大橋通りを右折するため右側第2車線を走行してると、

前方に車のライトが見えました。

 

 

ボクにパッシングを浴びせた後、

右横をすれ違って行く車。

自分が逆走している事を、気づいていないのかな。

 

 

リアカメラの映像では、

逆走したことに気づいてブレーキをかけてます。

その後、Uターンしている姿が映っていました。

 

 

休日の夜間で車が少なかったのが幸いでしたが、

危険だし恐いですね。

ボクも気をつけなければと思いながら、

帰宅の途につきました。