お盆休みも、今日が最終日です。

あっという間ですね。

 

菩提寺が栃木県佐野市にあるので、

お墓参りの後は毎回ごはんを食べて帰るのですが、

今回はカミさんの見つけたイタリア料理店です。

 

「タベルナ・ブンユウ」

イタリア語で大衆食堂を意味するタベルナ、

名前に惹かれ行ってみました。

 

 

ピザとパスタを、3人でシェアする事にしました。

チーズのたっぷりのったピザは、

もっと食べたいと思えるくらい美味しかったですね。

 

 

一番人気のペスカトーレと、

それからキャベツとベーコンのパスタです。

どちらも、ペロッと食べてしまいましたね。

 

 

 

オプションで、サラダと飲み物を追加しました。

アイスコーヒーをお願いしたのですが、

中ジョッキサイズのグラスできて

量多いなあと思いながら

やっとの思いで飲み干しました。

 

 

次回お寺に行くのは、秋のお彼岸の時。

その時は、どんなお店にしようかな。