お台場のユナイテッドシネマで、
トップガンマーヴェリック4DX2Dを観てきました。


本編が始まり、冒頭5分で

トップガンの世界感に引き込まれました。

オープニング曲の

ケニーロギンスのDanger Zone、

忘れていた記憶が一気に蘇りましたね。

レザージャケットを羽織り、

バイクで疾走するトムクルーズがカッコイイ!

とても還暦と思えないです。


4DXのためにあるんだなと思えた

圧巻のスカイアクション、

心底楽しんできましたよ。


笑いあり、涙あり、感動する映画でした。

もう一度観たいですね、今度はスクリーンXで。

池袋のグランドシネマサンシャインの、
4DXスクリーンを狙っています。