$ひびのかたち

赤坂にある、ホットケーキパーラーFru-Fullに行って来ました。

少し前、カミさんに「こんなところがあるよ」ってメールをしたら、
その日のうちに仕事帰りに同僚と行ったらしくこんな写メを送ってきました。

そして家へ帰ってからも、「ホットケーキがサクッとしてて美味しかった」とか、
「フルーツたっぷりの生クリームが最高だった」とか・・・

内心コノヤローッと思いながら、ついに行って来ました。
赤坂駅を降りて徒歩5分、入り組んだ路地の奥にお店はあります。
老舗フルーツ専門店の「万惣」出身の方のお店とあって、
期待で胸が膨らみっぱなしです。


$ひびのかたち

一枚追加した、三枚仕立てのフルーツクリーム付きホットケーキです。
フルーツクリームのメインは、苺からブドウに変わってました。


$ひびのかたち

芸術的な盛り方のバターとメープルシロップです。

一枚目はバターをのせて、
二枚目はバター+メイプルシロップをのせて、
最後の一枚は、フルーツクリームてんこ盛りです。

サクッ・・・、これ、この音、イイ~!
フルーツクリーム美味しい~!

あっという間に完食でした。


$ひびのかたち

カミさんが頼んだフルーツパフェです。


$ひびのかたち

今が旬のフルーツが惜しげもなく入ってます。

少し食べさせてもらいましたが、みずみずしくて美味しいです。
フルーツ好きにはたまらない一品です。

今年の5月にオープンして路地裏という事から比較的入りやすいですが、
いつかは行列必至のお店になるだろうなという思いでお店を後にしました。