itachan3106さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あったかいんだから~


寒くなってきたので

毛布を買いました。


うたい文句のとおり

柔らかくて

頬ずりしたくなります
amazonで¥980+送料¥500でした。
ホントに軽くてあったかいです


頬ずりしたくなるような柔らかさ サンゴマイヤー シングル ポフカ マイクロファイバー 洗濯OK.../システムK
¥価格不明
Amazon.co.jp

あかつき

昨日仕事帰りに寄り道して行って来ました。

駒込(田端寄り)にある ラーメン屋です。



二朗インスパイア系らしいですが、

味・量ともにマイルドな仕上げです。


麺は平たくちぢれており、

ちょうど電話電話の受話器に付いてるグルグルのようです。


スープは和風だしが効いてて、塩気も酸味も控えめです。


チャーシューは小ぶりですが、厚めにカットされており食べごたえ充分です。

元々二枚のところを豚追加\200で六枚になってます。


無料トッピングは
にんにく
やさい
からめ
アブラ
となっており、

今回はにんにくとやさいをチョイス。


にんにくはすりおろしではなく

刻んだもので、

やさいは茹でたもやしですが、茹でおきしてたのか…冷たくなってましたショボーン








あかつきめん\680

豚追加\200



土曜の夜だからか客は少なく、おばさん1人で回してました。


商店街を入ってすぐのビルの一階奥にお店があります。







今度はアブラ多目でウインク





これって本末転倒でしょう

子育て給付金が廃止って…( ̄Д ̄;;


https://news.careerconnection.jp/?p=19334


消費税の目的からするとありえなくないですか?



ますます少子化が進みそうだな(  ̄っ ̄)




PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥20,498
Amazon.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>