板橋区役所前メンタルクリニック精神科専門医院長が作成しているブログ | 板橋の心療内科精神科|【公式】板橋区役所前メンタルクリニックの診療情報

板橋の心療内科精神科|【公式】板橋区役所前メンタルクリニックの診療情報

板橋の心療内科精神科。板橋区役所前メンタルクリニック精神科専門医院長の医師が が執筆しています。板橋区の板橋区役所前駅2分、大山駅10分、板橋駅徒歩15分の板橋本町駅18分。HPも院長の私自身が最初から現在も作成しています。
https://itabashi-mental.com/

このブログは板橋区役所前メンタルクリニック専門医院長の私自身が最初から現在も記載しています。臨床現場の情報を迅速かつ正確に伝えたいという思いからです。業者や医療スタッフが作成すると文章の信頼性が下がるので今後も私自身が記載しようと思っています。板橋区役所前メンタルクリニックの公式ホームページも院長の私自身がワードプレスのLightningという無料テーマを最初から現在も用いて作成しています。Lightningは企業のホームページに最も利用されているテンプレートの1つでウェブ上にトラブル対処法が多く掲載されている点から採用しました。有料テンプレートを利用することも選択肢としてありましたが、有料テンプレートでは更新の度に費用がかかるという問題もあり、Lightningを採用しました。固定費を極力減らし、良好な医療を患者様に提供したいという想いがあります。

板橋区役所前メンタルクリニック専門医院長