買い物帰りに、野良猫たちがいた!!って思ったら、
通りがかりのおじさんに、「かわいいね〜」って声をかけられた野良猫たち。

ご飯を食べてたのに、あっという間にこんな状態に…


ニコ怖い…アセアセ

ニヤリそんなに怖がらなくても…


怖がっているものの、ご飯が気になって仕方ないサビー。


ニコ…。

ニヤリサビー、もしかして…


ニコこの隙に…


そして、ご飯を食べ始めた!!


ニコこれ、あたしのだから!!


白い猫が隠れてるすきに、ご飯を横取り!?


ムキー騙されたむかっ

ニヤリいや、私にシャーしても…タラー


白猫さんは、正しい対応をしたと思うよ。

それにしても、サビーの食い意地は…。


まあ、サビーが元気そうで何よりでしたおねがい


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


今週末は、赤羽岩淵にある八雲神社でお祭りでした!!



令和に入ってから初のお祭りなんですって!!

土曜日は快晴キラキラ出店も楽しそう〜ルンルン



境内には、日曜日に出るお神輿も飾ってありました!!



神社の近くのエリアには、あちこちお祭りの準備がキラキラ




日曜日は、雨が降ったり止んだり。

お神輿はどうなったかな〜って思ってたら…



あっ!!お神輿だルンルン



偶然、お神輿が見れましたチョキ


お祭り、盛り上がっていてよかったですウインクキラキラ