買い物に向かう途中、野良猫さんに会いましたキラキラ

ニコ暑いわね

ニヤリそうだね〜猫さんは大丈夫??


ニコ仕方ないから日影にいることにしたの

おねがいしっかり日影にいるね!!


日焼け止めを忘れた私。

もし、この猫さんが人間だったら

ちゃんと日傘をさしてそうなタイプかも?!

って思ってしまいました。


ニコじーっ(なんか良からぬことを考えてそう)

ニヤリな、なんでもないよアセアセ


なんか、猫さんには見透かされてそうな気がする


ニコあーぁ。どうせ人間なんて、そんなものよね

ニヤリとりあえず、今日はもう行くよあしあと


ニコまたねー!!

ニヤリうん、またねあしあと


このサビ猫さん、知的な感じがするんです。

普段の通る道にいる、あのサビ猫さんとは、ひと味違う雰囲気なのですおねがいラブラブ