東京ステーションギャラリーで開催中の

「どうぶつ百景」に行ってきました〜あしあと





東京駅の丸の内口にあるこのギャラリー、

初めて行ったのですが、とってもよかったですウインクラブラブ


点数が多くて、けっこう見応えありました。

週末だから、多少混んでて…まあ仕方ないタラー


(個人的には、序盤にあった屏風の、板橋が奈良化してたのが、一番印象的でした、苦笑)


さて、もともとはこの、チラシの絵が見たくて行ったのですが…

全部見たのに無いガーン


改めてチラシをよーく見たら


左上に「後期」って書いてあるガーン


というわけで、28日以降にもう1回行きます!!


作品リストをみたら、前期後期で思ったより入れ替えがあるので、

後期に2回目に行っても楽しめそうですおねがいチョキ


それにしても、丸の内口をこんな風に2階から見れるの、いいな〜ラブラブ



あと、干支のレリーフの虎が



けっこう猫…いや、ライオンっぽい気がした、笑



あと、別の美術館ですが、この2つも気になる!!