野良猫がチラシをにぎりしめていました。

ニコこれ、見たんですが…

えーえーっと、その割引、猫は使えないと思うよ〜


びっくりガーンタラー


…なんてね。

なんのチラシか知りませんが、きっと猫さんには関係ない内容だと思うよニヤリ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


池袋サンシャインで開催中の

葬送のフリーレン展に行ってきました〜あしあと





お目当ては…ミミックに食われることニヤリ



写真は載せませんが、しっかり食われてきました〜

(このために並ぶと言ったら、旦那に呆れられましたが…)



さて、フリーレン展には、ヒンメルの像があったり




アウラとの戦いの映像が流れてたり



漫画のワンシーンが展示されてたり、



(ハンバーグ食べたくなった、笑)


そして、クイズにも挑戦してポストカードをラブラブ



本音をいうと、もっとゆっくり見たかったけど、

そこそこ混んでまして…。

旦那が一緒だったこともあり、ささーっとみる感じになってしまい、ちょいと残念でした。


ちなみに、現地でチケット購入できず、入り口でネット購入しなければならず、

知らずに行ったので、ちょっと面倒でした…。

(同じような人が多くて入り口がごちゃごちゃでした)

これから行く人は事前にネット購入しておく方がいいですアセアセ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


せっかくなので、ガチャポンのデパートにも立ち寄りましたウインクキラキラ


さっそく、狙ってた三毛猫をラブラブラブラブ




そして、探してたジャンナッツのガチャガチャを発見ルンルン





こちらも欲しかったのを無事に得られましたラブラブ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


その後、焼き鳥→カラオケと旦那と楽しいデートになりました{emoji:004_char3.png.ウインク}