前日までの祭りで疲れている中、
こんなところに行ってきました〜ルンルン



ここはどこ!?

実は、6年前に結婚式をあげた湯島天満宮です桜



懐かしい〜といいつつ、

猫まつりで何に2回は来ているので、2月?3月?以来。


少し前まで、湯島天満宮の梅園再生の、クラウドファンディングも開催されてました。



私も微力ながら協力!!

これからも、湯島で梅を楽しみたいものニヤリ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


その後、西新井大師に移動〜



こちらは、藤が終わりかけてた…。

花びらがおちちゃってて残念タラー



その後、またまた移動したところで、猫に会いました。


ビックリして、物陰に隠れた猫さん。

しかし、めげない私。


ニヤリ猫さーんルンルン


びっくりな、なによアセアセ


びっくりえっ、怖っ…アセアセ


そして、


びっくりさよならダッシュ


ダッシュで逃げちゃいましたあしあと

驚かせてしまってごめんよ、猫さん。