27日28日の赤羽は、馬鹿祭りでした〜



馬鹿祭りは、もともとエイプリルフールから来ていて、4月上旬のイベントでしたが

最近は連休に合わせた日程になってます。


コロナが明けて、いよいよ今年は完全復活!!

私は赤羽公園会場で友達のお手伝いをキラキラ



初日は、朝は小雨が降っていだけれど

祭りがスタートするころには止みました!!

でも肌寒く、お酒が思ったより出なかった印象。


翌日が本番だな〜って思いながらの帰り道、

サビーに会いましたおねがいルンルン


びっくりあっアセアセ

ウインクサビーラブラブ


ニコ目、合わせたく無い…

えーちょっと、ひどくない!?


そんな冷たいサビーに傷ついたものの

翌日は、いいお天気で気温も上がり、絶好のビール日和晴れ生ビール



でも、暑かった…アセアセ

春なのに日向は暑くて暑くて



喉が乾きましたニヤリルンルン



日曜日は、人も多くて、祭りも本番!!

公園では見れなかったものの、パレードも大盛況だったみたい。


(馬鹿祭りは、パレードや神輿がメインなので、

本音を言えば、パレードをみたかった…。

音楽も耳に残りしばらく余韻に浸れます、笑)


2日間のお手伝いでぐったり…アセアセ

でも、たくさんのお客さんが来てくれたので、楽しかったです〜ウインクラブラブ