明日の雨で、桜が散ってしまったら…と思って
慌てて桜を撮りに行きました〜

まずは、新宿中央公園ぽってりフラワー





公園の中にある熊野神社ルンルン




花より団子な私は、桜のあんバターサンドニヤリラブラブ



中央公園のそばにあるMORETHAN BAKERY、オススメですルンルン


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


夜は常圓寺のライトアップを見に走りましたあしあと






ここのしだれ桜は、本当に見事!!

こんな桜が、ビル街にあるなんて意外ですおねがい


そして、やっぱり花より団子…よりしょっぱいものな私は



徳島ラーメン はるまに寄ってきましたウインクラブラブ

時々、こうゆうの食べたくなるのですルンルン


花も美味しいものも、堪能できた1日でしたあしあと


あとは、猫に会えたらなぁ…アセアセ