夜道で猫に会いましたあしあと

走って道路を横切る猫さんが見えて
慌てて追いかけてみたら、ビルとビルの間にいました。

ニコチラッ

おねがい猫さん、こんばんはルンルン


ニコ…じゃあね

ニヤリあっ、行っちゃうのね…


クールな猫さん。

でも野良猫らしい猫さんでしたおねがい


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


桜が咲いたかな〜と、荒川河川敷の桜並木を見に行ってみました。


桜はまだでしたが



桜草がキレイでしたおねがいラブラブ



今度は少し移動して、浮間公園へ!!



ここは、お花見なのか、けっこう人がいました。

でも桜はあまり…あせる


でもチューリップが見頃でしたルンルン



本来なら、桜とチューリップが一緒に楽しめる予定だったのですが



こればっかりは仕方ないですよね。


とりあえず、撮影してる人がたくさんでしたアセアセ



ちなみに、河川敷より、公園より



中学校の桜がしっかり咲いてましたルンルン


ちなみに、左のお店は洋菓子屋さん。

このお店に寄ったので、桜に気づくことができてラッキーでしたウインクラブラブ