ハチワレがご飯を食べていました。
が、何やら落ち着かない様子。


びっくりチラッ

ニヤリ私が気になるの??


と思ったら、プレッシャーかけてる猫が!!


ムキーさっさと食べて!!

ニヤリサビー…。


すると、サビーと仲良しな別のハチワレが私に気づいた!!


びっくりサビー!!アイツが来た!!

えーアイツって・・


ニコミント、邪魔しないで!!

ニヤリ邪魔なんてしないよぉ〜


その数分後、旦那が通りかかったら、

サビーたちがご飯を食べていたそうです。


ニコモグモグ


しかし、旦那に気づいたハチワレ!!


びっくりぼく、逃げるダッシュ

ニコえっ!?


ニコこの人間はご飯を取らないのに…


サビーは、旦那を気にせず食べ続けてたそうです。


サビーは強いなぁ〜笑


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


今日は、板橋cityマラソン。



会社の方が走ったので、応援に行きました。

河川敷は風が強くて、応援組も大変でした、笑


全員完走とはならなかったものの、あんな距離を走ったなんて、みんな本当にすごい…!!