猫の日は過ぎましたが…
まだ猫の日イベントは続いてます。

行きたいけど混んでるから…と避けていだけれども、



猫と金魚のコラボと聞いたら行くしかない!!

というわけで、行ってきました〜あしあと




アートアクアリウムならぬ

にゃアートアクアリウムニコルンルン



猫に期待しながら歩いて行くと…



猫が!!!!!!


シルエットだけでは物足りないアセアセ


と思ったら…



よーく見ると…



猫、いた!!!!



猫が金魚を狙ってるアセアセ



猫たちがあちこちに居るんですルンルン



金魚のピンチアセアセ



と、ちょっとドキドキさせられます、笑


物販エリアにも猫キラキラ



これで終わりか〜と思いきや

猫の浮世絵コーナーまでありましたよルンルン



猫と金魚のコラボ、大満喫しましたルンルンルンルン



この調子で、猫イベントにも参入しようと湯島に向かいました〜あしあと





しかし、3連休の中日をなめてました…

大行列が!!!!



これは無理だなーって、東京駅に移動。

丸善の猫イベントに行ってみました〜




丸猫展は、本屋さんの中なので、人は少なくないものの、

そこまで混雑してなく、見やすくて結構お気に入り。


新宿の小田急や、横浜など、

行きたいところは複数あったけれども、

なかなか行く体力が…タラー


年とったな〜と実感させられましたニヤリ

でも、年相応に楽しめたと思いますルンルン