巣鴨の猫カフェ、続きですあしあと

久しぶりな事もあり、さっそくオヤツタイムになる事に。

まだ準備してるときから、そわそわし出す猫たち。



そして、オヤツタイムは、猫たちが群がり過ぎて、写真撮れずアセアセ


だって、


ニコオヤツ貰える??


こんな風にお願いされちゃったら

もう、あげるしかない!!


そんな訳で、


ニコいい人だったルンルン


初対面な猫さんにも高評価な結果だったみたいラブラブ


ニコ食べた〜


ピースくんも満足そうキラキラ


しかし、


ニコまだくれるよね??


ラララくんは、諦めてません!!



まさかの隠してる疑惑!?


本当にもうないよーアセアセ


ニコ本当に本当に??


とっても疑われてますが、本当にないんだよ!!


とはいえ、オヤツタイムは猫たちとの距離を縮めるには、いい作戦ですねニヤリ