に行ってきました〜あしあと


ネコ市ネコ座は、何回目だろう・・。

とにかく、久しぶりに行きました〜




入り口で、すごい人にビックリアセアセ

前売り券を買っていたので、明日にする訳にもできないし、、



と思ったら、入場待ちではなく、抽選待ちの列でした、笑

入場は、少し並んだものの、すんなり入れました〜



中は混んでいた、、、。


ゆっくりじっくり見れる雰囲気ではなかったものの



ステージもチラ見しながら、色々見てまわりました〜

(時間が合わなかったけど、できれば藤あや子さんを見たかった・・)


ちなみに、この猫さん



BSテレ東の猫ちゃんだそうです!!

かわいかった〜ルンルン



アクスタをいただきましたよーキラキラ

あと、バックは購入したもの。
もしかしたら着物リメイクのバックなのかなーって思ってます。


他にも、



ラーメンもごっそり購入、笑


あと、猫じゃないけど、



ひょうたんライトも購入。

なんだかかわいくて衝動買いしました。


帰りは、金比羅さんによって



御徒町までお散歩〜あしあと



途中で立ち寄ったお店の方が素敵でしたラブラブ

ぜひまた行きたいなおねがい