さて、ラブちゃんが少し渋い顔をしてます。

ニコなんだか騒がしいわね


ガーンなんだかバタバタしてるの


ふわちゃんもちょっとドキドキ。


というのも、


爆笑遊ぼ〜キラキラ


若者2匹が元気いっぱいだから。


バタバタと部屋中を走り回ってました。


でも、時々は休憩もルンルン


爆笑疲れたの


ウインクやっと写真撮れるよ、笑


と言いつつも


爆笑オモチャ、気になる、、


結局、休憩ではなくなってきましたよニヤリ


そして、背後に忍び寄る白い影、、。


結局、休憩ではなく、

追いかけっこ再開しちゃいました、笑


ほんとに、若者は元気ですウインク


ハウスの中から、遊ぼうと誘惑、、


結果、ボコスカと戯れあってキラキラ


とっても仲良しな2匹ですウインク

一緒に猫ジャラシで遊んでる動画も下矢印



さて、ちびっ子は、何にでも興味深々。


爆笑じーっ!!


ラララくんを見つめてますよ〜


びっくり!?


爆笑えへっ。見つかったアセアセ


次はにーやちゃんをじーっと見つめて


ムキーじろじろ、何よ!!


見つめられて、なんとなく、気まずいにーやちゃん。


ムキーだから、なによ!!


爆笑にゃ〜!!


爆笑なんか、怒られたみたいアセアセ


ちびっ子は、大人たちに鍛えられながら、

逞しく育ちそうですウインク