今日は有給取りまして、
昼間に歩いていたら、猫さん発見目

爆笑お手入れ♪お手入れ♪


ご機嫌そうな猫さん。

声をかけてみましたが、、



なんと、気づかないアセアセ

調子に乗って近づくと、、



やっぱり逃げちゃいました、苦笑


ムキーもう、、なんなの!?


だって、逃げないから、、{emoji:ニヤリ}

実は1分くらい、猫さんに気づいてもらえなかったのです、、、。

声もかけてたのにぃ。


びっくりもしかして、オヤツくれるの??

えー何も持ってないよ


{emoji:ムキー}チッ!!


{emoji:ムキー}オヤツ無しか、、


ひどい睨まれ方しましたえーん

でも、調子に乗って近づき過ぎた私が悪い!?


まあ、明日も有給だから、また来るね〜


びっくり明日も!?