今年も板橋&戸田橋の花火に行ってきました〜

去年に続き、浮間公園から花火を、、と思ったのですが、なんと!
昼間から場所取りをした場所から、花火がほとんど見えないアセアセ

そんなわけで、飲み食いは場所取りした場所で、花火は見える場所に移動して見てました〜
場所取りした場所より、屋台の行列やトイレ前がよく見えた、という切なさ。


公園は木が多く、障害物が多いのが残念、、
とはいえ、浮間公園は自然が豊かなのがウリなのでしかたないアセアセ



来年こそはいい場所取りができるといいな笑

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

十条で新しくできたタピオカミルクでティー屋さんに行ってきました〜



とりあえず、「虎」が目立つ、笑