今日は眼科へ・・眼の健康診断に行って来ました
視力検査・眼底検査・視野検査・問診
前回と変わらず問題なしとの事でした。
白内障の手術をしてかれこれ8年位になるのですが、今だに年2回検査してもらってます。
もう止めてもいいんじゃないかなぁ〜と思うの
ですが、ドクターが眼の健康診断のつもりで
来て下さいね。って次の予約を入れてくださるのです。次は12月です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近は又ホームベーカリーでパンを焼き始めました。



我が家はパンにもこだわりが無いので

スーパーに売っている某メーカーの食パンを食べてましたが





パンに異物が混入したとかで生産中止になってしまってたので、ホームベーカリーで焼いてみました。

高齢者2人パン一枚とチーズかゆで卵と

コーヒー・あれば果物と

簡単な朝食です。

ホームベーカリーも結構美味しく焼けるので

しばら買わずに済みそうです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





夏つばき・・沙羅の木

主張せず儚げな佇まいがいいですね。