連休の後半良いお天気が続いております。
板橋区南町に2022年11月にオープンした
関東最大級大型路面店無印良品店に我が家の
斜め前からバスに乗って暇だから行って見ました。




冷凍食品の種類の多さにびっくりしました。

(写真はお借りしました)


色々な物の量り売りもありました。

そうそうシャンプーの量り売りもありましたよ。


4階まであり全館広々としたフロアで

ゆっくりとリサーチして来ました♪


折角なので密閉容器など雑貨物をお買い上げ〜



そんなこんなで近場を徘徊している暇人です。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ベランダのクレマチスが満開です♪