クリスマスイブですね
今日は江古田のお医者さんに紹介されて行ってる御茶ノ水の整形外科へ
やっぱり街に人が多いなぁ~
俺は医者なのに…
医者がなきゃバイトだし、街に出ないからいいけど
医者終わったら稽古だぁー

楽しみ

今日は起きれなかったなぁ~体調悪いのかな?
まぁ、昨日からトークショーのことでてんやわんやなんだけど(笑)
昨日のゲキバカ、面白かったなぁ~

ゲキバカの皆さんは日芸の大先輩達!!
10年演劇をやり続ける精神力は本当にスゴい

マジ涙出たなぁ~☆
皆さん、本当にありがとうございました

そして、お疲れ様でした

最悪サボってる筋トレを地味に始めよう。

今日は江古田のお医者さんに紹介されて行ってる御茶ノ水の整形外科へ
やっぱり街に人が多いなぁ~
俺は医者なのに…
医者がなきゃバイトだし、街に出ないからいいけど
医者終わったら稽古だぁー


楽しみ


今日は起きれなかったなぁ~体調悪いのかな?
まぁ、昨日からトークショーのことでてんやわんやなんだけど(笑)
昨日のゲキバカ、面白かったなぁ~


ゲキバカの皆さんは日芸の大先輩達!!
10年演劇をやり続ける精神力は本当にスゴい


マジ涙出たなぁ~☆
皆さん、本当にありがとうございました


そして、お疲れ様でした


最悪サボってる筋トレを地味に始めよう。