2015冬 | 姉タケタケのブログ

姉タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。

🚶1年をふりかえり。
意味のある1年だったとおもいます。
(まだまだ反省しなくてはいけない点は色々と残りますが)
激痛から始まり痛みで終わろうとしている
2015年
命があって良かった
(ほんと良かった安心した)


📅2016年のお正月休みは4日間しかない。
father、motherにも多大な心配と苦労を掛けてしまい、もぅこーなったら・どーんと温泉にでも浸かりながら、新年を迎えてみようかなぁ。そー思えるようになった頃

((゚ω゚)…みなさん年末年始の計画は秋の10月から始まっているんですね。どこを予約取ろうにもいっぱいで、空いているのはスイートルームとか一泊一人3万円のなんとかの間やペンション素泊まりとかなら空いており…)

🍴もぅ12月ですしまぁ食材を買い込んで寝正月にしようかなぁと思いながら、ダメ元で最後のあがきとして旅行会社に立ち寄ってみた所、ちょっと行き先を広く見回してみてしまい、目に止まった所がありまして。

✴バンッと、
✨ギリシャツアーの文字が。

σ(^_^)あの~、温泉の検索をしてもらっている所に~なんですが、あそこにあるギリシャツアーの空き状況を見てもらうのは~。と恐る恐る聞いてみる。と、年末年始では無理ですが1月からの出発で。と回答がくる。
「そしてなんと、残り残席3席。どうします?いまなら予約取れますが、この後予約が入ったらキャンセル待ちですよ。」と、ばんばん話が進んでいく。この説明の間にも席が確保出来なければ…とも話が進んでいく。