2015.5 | 姉タケタケのブログ

姉タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。

💺椅子に背中を付けられない日々は続いていたが、だいぶ痛みが和らいでくると気分も前向きになり、母の日でもあるからmotherのお姉さんと一緒にお昼ご飯をと誘うと💓ものすごく喜んでくれ、帰りにお土産をもらってしまい🍰かえって高く支払わせてしまったかなぁと車内で盛り上りながらの帰り道

🚗変な動きをする運転の車だな。と後続車の確認をしていたが、片側一車線、抜け道のない所を走っており前との車間距離を多目に取りルームミラーで常に後続車を見ながら我が家まであと20分の所まで来ていた

信号待ちで、後続車が止まったのを確かに確認した時

「ドスン」
(*´・д・)?えっ?ドスンって何?ウチの車揺れましたよね。
後ろからぶつかられました?
えっ、だって後続車が止まったのを確かに確認しての信号待ちでしたよっ!

叔母を下ろした後で良かった。びっくりさせてしまうから。
father、motherの意識確認をした後、車を降りてみると、見事に乗用車が追突しておりました。
人生、事故を起こした事も・もらった事もなくきた私。かなりの動揺。

「なんで私、ぶつかったのかしら。ごめんなさいね。」
(ーдー)?って、あなた徒歩でのスレ違い位の話し方だけど、命の重たさ考えて下さい!と言いたくなるのを後から思うほど
警察官への説明も「なんか眠気が…」と聞かされると動揺から怒りへと変わらざるおえない位の話し方。
70歳になられる女性の方。

言いたくないですが、いま良く聞くアクセルとブレーキを間違えた的な所でしょうか?眠気がと言うのは何かお薬を飲んでいての副作用でしょうか?
私はもっと早くにリタイアするよ。だからその分、今をガンガンドライブするよ!