いつか | 姉タケタケのブログ

姉タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。


☺いつか行けた良いねぇ~。そぅ言って思ってから何年だろう


💓🎶💓🎶💓🎶💓🎶💓🎶💓🎶
💒同級生のnoちゃんが結婚する。  めでたい話しで。
🏠嫁ぐ先がちと遠く、なんと北海道?沖縄?佐渡島?屋久島?北や南、離島でもなく
漢字で:希臘(へぇ~こんな漢字あったんだね)
英語で:Greece
そう日本ではなく、ギリシャに行くらしい。
「知ってる‼知ってる‼オリンピック発祥の地だよね。」

((^o^;)知ってるってアナタそれしか知らないじゃん。)

🌏yuさんが地球儀を持ってきて
noちゃんを交えkuちゃんmeさんyuさんyoちゃんmaちゃん6人でクルクル回して覗きこまなかったけ?
大きくまとめてヨーロッパ。
ちと遠いどころか、何語を話してどんな国でどーやって行くのか通貨は?時差は?の質問位しか思い付かなかった。