どんなに弱くても、

勝ち試合を期待して応援するのがファンというもの。勝ち試合をみたくて神宮球場に参戦。


ちなみに更新遅れてますが、

これは5日。


この日午前中は人間ドックだった僕は、

会社は健康診断有休なる有難い制度を使い休み。

開門と同時にビールを片手にのんびり練習観戦。


このひと時って、

かなり好きな時間です。^_^


しかし、最近の幸せなひと時は、

試合が始まると長くは続きません。


栗山さんのタイムリーで先制するも、

中盤隅田が突如フォアボールから崩れ逆転負け。


とにかく極端に打てない打線。


毎年交流戦のヤクルト戦は、会社の先輩と行ってますが、もう5年くらい勝ってないかと思います。



ライオンズキツイねー。

応援することしかできないが、

頑張って欲しい。



2024観戦戦績

1勝2敗