森の中で鳥の囀りで目が覚める。

気持ちの良い高原での2日目を迎えました。


ホテルのバルコニーからの眺め。


リスがエサを食べにやってきます!



2日目は清泉寮でソフトクリームを食べながら、

軽井沢に住む妻の妹と合流です。

軽井沢からクルマで来てくれました。



ランチは八ヶ岳ハーベストテラスで。





気持ちの良いテラス席がある

オシャレなイタリアンです。

予約しておきました。


具材も豊富で、

ボリュームもあり、

大満足です。


料理も雰囲気もとても良いお店でしたが、

それ以上に有り難かった事がありました。


実はお店にiPadを忘れてしまい、しかもその事に僕は気づいてもいませんでした。

予約をしていたので妻の電話番号の登録があり、お店の方からお電話をいただき、はじめて忘れていた事に気づきました。

しかし、その時は既に帰りの高速道路。


申し訳ないと思いつつ、着払の宅急便での送付をお願いしました。

今日無事に届きまして、丁寧に梱包していただいた上に、宅急便代までご負担していただき、本当に感謝です。

ありがとうございました。


本当に親切なお店です。




午後は星野リゾートが手掛ける

リゾナーレ八ヶ岳にやってきました。




宿泊しなくても、

散歩するだけでも雰囲気が味わえます。



久しぶりに自然の中に身を置いて、

リフレッシュできました。


妻の両親も喜んでくれてよかったです。

^_^

今回はそれが目的だったので。

母の日だったし、日頃の感謝の気持ちです。


結局、宿代以外は殆ど全部出していただいちゃいましたが。。。