皆さま。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


僕は、3日の午前中だけ仕事が入ってしまいましたが、あとはほぼカレンダーどおりのお休みをいただく予定です。


ライオンズ弱いですね。

とにかく接戦をことごとく勝てない。

今は一番辛い時と考えて、これからよくなっていくしかないね。

みてるのも辛いですが、応援します!


GW前半特に遠出の予定が無いので、

3年前に購入したスバルXVを車検にだして、無事終えました。

僕の家からスバルディーラーまでは徒歩30分くらいなのでクルマを一晩預けて歩いて往復するのにちょうどよい散歩でした。


3年での走行距離は12500キロ。年間5000キロは乗るつもりだったので、ちょっと少ないですね。


ちなみに最長ドライブは大阪までです。

もうちょい遠出もできそうです。


このクルマ。

買って3年経ちますが、いまだにすごく気に入っています。走りもスタイリングも乗り心地も僕に合っていて、良い買い物をしたなーと思います。


家族も気に入ってくれていて、

まだまだ何年も大切に乗るつもりでいます。^_^



お気に入りの写真3つ。


汐留で撮影した

イタリアにいるみたいな写真


念願の富士山を背景にした写真


都心で何気なく撮影したカタログにでてきそうな写真