先日、仕事で恵比寿の取引先から目黒の取引先に移動する事がありました。


恵比寿ガーデンプレイス近辺からの移動だったので、目黒まで歩いた方が早いや。と思い線路沿いの道を歩いていると、、、。



偶然見つけました!




白金桟道橋。


ココは、あの東京ラブストーリーで

リカがカンチに

「セックスしよう」と有名なセリフを言った場所じゃないですか!


山手線にかかる橋なので、

電車からはだいたいこのへんかな?

くらいには知ってましたが。



当時高校生だった僕には衝撃的すぎるセリフだったので、笑

よく覚えてます。^_^



写真を撮ろう!

と思いましたが、結構人通りが多く、

35年も前のドラマの舞台で今更興奮しているのは僕くらいです。


人がいなくなるタイミングで。

無事に撮影。^_^



ガーデンプレイスでは、

この時期恒例のバカラのシャンデリアがでてました。