久々に会社帰りに同僚と大井競馬場行ってきました。

トゥインクルレースいつ以来だろう。


5年ぶりくらいかな。





気候も良く。

気持ち良い観戦日和。


会社を18時定時であがり、

タクシーで爆速。


18時30分には到着!


9レースから参戦できて、

最終12レースまで楽しめます。^_^


10レースでトリガミ当たり。

11レースで3連複的中!

若干のプラスで最終レースへ。


しかしうまくいかないもの。

最終レースは大荒れ決着でした。


まあトントンくらいですね。


ですが、

一緒に行った先輩が万馬券を当てたので、

帰りに居酒屋でご馳走になってしまいました。


ご馳走様っす!!



楽しい会社帰りでした。