取引先との野球好きの仲間うちで

野球をやろう!

という話になりまして。



実際に昨日やってきました。

仕事は半休にしました。

※スコアは前の人たちのやつ?


僕は野球は大好きだけど、

実際にやるのは全くの素人だから、怪我だけしないように、適度に楽しもうくらいに思ってました。


仲間うちには亜細亜大学野球部出身でまだ30ちょいくらいの強者もいるので。^_^







途中から照明もつけて。

いいグランドでした。



怪我だけは気をつける。

それが目標だったのに、

ノックを受けてるうちに楽しくなってしまい。。。


ついムキに打球を追ってしまいました。


そして、ふくらはぎの肉離れ。。。


歩けるし、軽い症状だと思いますが、

やってしまいました。笑

途中で戦線離脱。


月曜日から普通に通勤できるか不安です。。。


いまは湿布を貼って安静にしています。



運動不足を実感しました。。。


でも野球ってやはり楽しいスポーツですね!