三連休初日は、次男の運動会でした。

もう6年生で、小学校最後の運動会なので、

どうしても行きたく。


コロナでここ数年まともに開催できてなかったこともあるし。


今年も制限付きではありますが、

割とまともにできてよかったです。


運動はあまり得意な方ではないのですが、

一生懸命頑張ってる姿を見られるのは、嬉しいですね。



2日目は、家族で地元のウォーキングイベントに参加しました。

数カ所のポイントを巡りスタンプを集めるみたいなやつね。^_^

かなり頑張って歩いたけど、

ようやく13000歩くらいでした。


どちらもここに載せられる写真がないので、

この前食べた秋葉原の田中そば店の中華そば。


よく行くラーメン屋さんです。


こってりカスタマイズね。


このラーメンかなり好きですね。